SSブログ

雨上がりの公園は・・・ [ボクの幸せ]

公園デートの日、朝から雨で午後のデートが心配だったけど、
ボクたちの願いが叶って2時ごろから空が明るくなってきた[晴れ]
と言うわけで、デート決行[ダッシュ(走り出すさま)]
雨上がりの公園は、貸切状態でーす[決定]
IMG_2027.JPG
いつも同じ方向を見つめてるボクたち[目]

IMG_2009.JPG
数週間前のデートでも同じ体勢[目]

IMG_2041.JPG
飽きもせず同じ木切れを取り合う[ー(長音記号1)]

100_4438.JPG
数週間前のデートでも同じ[exclamation×2]

そしてデートの後は・・・[眠い(睡眠)]
photo.jpg
まるで意識不明の状態で眠る[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
至福です[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

megu

なんだかスッキリしないお天気が続いてますね><
無意識に同じカッコしちゃうって、人間のフタゴちゃん達にも
よくみられる現象(?)ですよねぇ^^
今週の水曜日は晴れるとイイですねっ♪♪
by megu (2009-03-01 12:50) 

sean

meguさま

そうなんですよ~
いつも同じ方向を向いて座っていたり、
同じタイミングでゴロゴロしたり・・・
ふたりがしゃべれたら面白かったのになぁ~

水曜日、お天気が微妙ですが、小雨なら決行なんですよ!
また砧にも遊びに来てくださいね♫
by sean (2009-03-02 08:54) 

angie17

最近、お天気が安定しないよね~。
ワンコちゃん達は、やっぱり晴れた公園じゃないとね!
by angie17 (2009-03-02 12:31) 

sean

angieさん

最近お天気悪いねぇ~
今日は午後から雪だって!
寒いのは嫌いじゃないけど・・・
雪は降っているときだけ綺麗よね!

by sean (2009-03-03 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイオリズム健康診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。