SSブログ

Birthday Party  [ボクの幸せ]

ボクのお誕生日は12月27日[バースデー]
だけど今年も27日から沖縄に行くので、
1週間早いけど、土曜日にボクのお誕生会をやったんだ[バー]
IMG_1852.JPG
ボクも無事に3才になりましたぁ[揺れるハート]

まぁお誕生会と言ってもママたちはボクをだしに飲もうって言う魂胆らしい・・・[バー]
今日のセレクションは
IMG_1843.JPG
お料理はママの手作り
IMG_1851.JPG
この他にもラザニアとテールシチューが出てきました[レストラン]

ボクのお誕生日ディナーはステーキ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1846.JPG
ほとんど飲み込んじゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
デザートはバースデーケーキだよ[バースデー]
IMG_1853.JPG
ステーキもケーキも美味しかったなぁ[ー(長音記号1)][るんるん]
プレゼントの一番のお気に入りは
IMG_1848.JPG
このパイナップルのボール[グッド(上向き矢印)]
早速、ようちゃんとひっぱりっこ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1856.JPGIMG_1857.JPGIMG_1858.JPG
洋服はあんまりうれしくないなぁ~[バッド(下向き矢印)]でもおやつとボールは大歓迎[exclamation×2]

年末になるとボクのお誕生日が来て、
何となく一年を振り返ったりする機会になるんだ。
今年は思いがけず手術をすることになって
改めて健康の大切さを思い知ったよ。
健康第一、目標は成人式を迎えることなんだ。
これからもよろしくね[ハートたち(複数ハート)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

angie17

おめでとう~~!
もう3歳か、早いなぁ・・・。

私は中央のボトルが好きです♪ あはは。
by angie17 (2008-12-22 23:10) 

sean

ママも泡泡系が気に入っていたようです。
ボクは肉汁が好きでーす。
by sean (2008-12-24 08:02) 

ナオミ

おめでとう(b^ー゜)♪ オオオォォォー!!

びっくりです!うちのジャックしんのすけも12月27日生まれなうえに
3歳です。これは偶然???
しんのすけは南町田グランベリーモールジョーカー生まれです♪
by ナオミ (2009-01-01 00:39) 

sean

ナオミさま

しんのすけ君とまったく誕生日が同じだなんて、びっくりです。

我が家のショーンは知り合いのお家で生まれた3兄弟のうちの一頭です。
一頭(ラルフ)はお母さん犬のところに残り、一頭(ショーン)を我が家に、
そしてもう一頭(ジョン)が私の親しい友人のところに行きました。
なので毎週兄弟でガウガウできるので本当に幸せです。

ナオミさんのところも家族で一緒に暮らせてワンコたちは幸せですよね。

by sean (2009-01-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。