SSブログ

アウトレットでお買い物 [おでかけ]

sano.JPG
週末にパパとママとみぃちゃん(ボクの叔母さん)とようちゃん(ボクの叔父さん)で
佐野プレミアムアウトレットに買い物に行ってきました[車(セダン)]
買い物嫌いのパパがアウトレットに行くのは珍しいことなんだけど、
ようちゃんが運転してくれる&ボクのお守りもしてくれるっていうんで行くことにしたらしいよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1177.JPG
お天気も良くて・・・ママとみぃちゃんはほとんど走るようにお店からお店を渡り歩いています[ダッシュ(走り出すさま)]
まるでもぐらたたき(ゲームセンターにある)のようで、今このお店から出てきたと思ったら、
次の瞬間には別のお店から登場[目]

friend.JPG
アウトレットにはワンコがいっぱい[犬]ボクもときどき声かけてみたりして、
積極的にアプローチしたよ[揺れるハート]

IMG_1171.JPG
ただ、御殿場と違ってワンコ連れで入れるレストランがなくって・・・
ワンコ連れは広場のテーブルでテイクアウトのランチを食べるってことになっていたのが残念[バッド(下向き矢印)]
ようちゃんがボクを連れて、アウトレットを何周もしてくれたからたくさん歩いたし、
帰りの車ではぐぅぐぅ・・・[犬][眠い(睡眠)]
渋滞もなく、お天気も良くって、楽しかったよ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ボンドママ

アウトレットでお買い物、いいですね~。うちのオットもショーンパパさん同様、買い物嫌い(というか、私の買い物で待つのが嫌い)。その点、4人で行くとオットの話し相手になってくれる人がいるのはいいかも~。ショーン君もいい子でママのお買い物待ってられたのね、エライ!
by ボンドママ (2008-03-27 11:25) 

angie17

佐野アウトレット、行った事ないわぁ。
アウトレットっていう響きが好きっ(笑)
これから、暖かくなるし、お出かけも楽しいよね!

by angie17 (2008-03-27 15:14) 

sean

ボンドママ さま
しばらくお見かけしない&ブログの更新もなくってどうなさったかと心配していましたが、合併症を起こして入院していらしたんですってね。大人になってからの麻疹は恐いって聞いていましたけど、本当に大変でしたね。季節もすっかり春めいて桜も満開になりましたけど、どうぞくれぐれもお身体に気をつけてくださいね。
佐野プレミアムアウトレットは遠いと思っていたのですが、東北自動車道ってほとんど渋滞がなくって快適でした。日曜日の夕方だというのに1時間半で我が家に到着!夫はポロシャツ1枚、私は★△◎×$☆をゲット!
by sean (2008-03-27 22:09) 

sean

angie さま
佐野って遠いと思っていたら東北自動車道って空いていて快適でした。行きも帰りもほとんど1時間半で到着。
夫はポロシャツ1枚。私は★△◎×$☆をゲット! どこに来て行くの・・・?(byショーン)

by sean (2008-03-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。