SSブログ

ボク、快走! ママ、転倒! [ペット]

 水曜日は兄弟犬、ジョンとの公園デート!

お天気も良くて、爽やかな空気の中、ボクたちは落葉の中を快走

一応、公園の規則どおりにボクとジョンはロングリードで繋がれていて、

というか、ママたちはボクとジョンをノーリードで遊ばせる勇気がないんだって!

どっかに飛んで行ってしまいそうだからだって!まあ、そういう気分の時もあるけどね・・・

そして、ボクたちがかっ飛ばして走っていたら、あまりの勢いにリードを持っていたママが

一瞬宙に浮き、上半身から地面に激突!

瞬時のことでママもボクたちも何が起こったか分からぬまま・・・

でも公園は土と枯れ葉でクッションも良くって、痛みもなかったらしいけど・・・

でもボクは知っているんだ、ママがお風呂上りにこっそりシップを貼っていたのを・・・

あんまり無理すんなよ

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

angie17

それは、トホホ・・・だね。

リードを持つママにもリードを付ける?笑。

お大事にね!
by angie17 (2007-12-10 17:18) 

sean

気持ちは行くんだけど、足が付いて行かないのよねぇ~ほんとにトホホよ。
by sean (2007-12-12 08:42) 

napoti

ショーンくん、ママぽんへ

HPお邪魔しました♪ 
ショーンくんに忘れられていないかな。
なぽちだよ!!

ママ転倒には笑っちゃった^^
ママぽん、無理すんなよ(笑)

愉しいブログをまた見せてください。
by napoti (2007-12-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。