SSブログ

ルーシーとハンナに会いに行ってきました♪ [ペット]

みんなぁ~ JRTで一番有名なのは誰か知っている?

うーん、世界的には“マイロ”かもしれないけど、

日本的には断然、“ルーシー”とその仔犬たちでしょ~

「Say Hello!あのこによろしく。」 のイワサキユキオさんが鎌倉の由比ガ浜で、

ルーシーとハンナの写真展を開くっていうんで、ママとミーちゃん(ママの妹=ボクの叔母さん)と

ボクで、横浜横須賀道路をブンブン飛ばして、海岸線を走って、行って来たよ~

そう!JRTを飼っている人なら誰でも知っている「Say Hello・・・」のあのルーシーとハンナに会いに行ってきたんだ!!!

一番手前がハンナ、真ん中がルーシー、一番奥がボクだよ。

ルーシーとハンナのワンワン歓迎にちょっとビビッて、腰が引けちゃったよ~

 

ボクもルーシーやハンナのように、写真集のモデルみたいにポーズ! どう・・・イケテルかな?

来年のカレンダーとオリジナルの首輪とリードを買ってもらったよ!

深いグリーンでとってもおしゃれなの~~~うれしいな!!!

ショーン、これが似合う男にならなくっちゃね!(by ママ)

 

由比ガ浜をバックに、記念撮影!どう、モデルになれるかなぁ

お天気の良い3連休の真ん中の土曜日に、すてきな写真展で心温まる写真をたくさん見れたし、

ルーシーとハンナにも会えたし(ボクからすると、芸能人に会って、一緒に写真とってもらった気分)、おしゃれな首輪とリードもget!文句なしはなまるな一日でした~

イワサキさん、今村さん、ルーシー、ハンナ、すてきな写真展をありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

みぃ

ショーン君、由比ガ浜はお天気も良くて気持ちよかったね・・・。
けど。。。
「ボクの叔母さん!!」はないんじゃないの (ー_ー)!!
まあ、仕方ない・・・か?

またお天気のいい日に遊びにいこうね~!!!
「叔母さん (^_^;) 」のみぃより。
by みぃ (2007-11-27 09:01) 

イワサキユキオ

ショーンくん、こんにちは。
ブログ検索でこちらにたどりつきました。
先日は<ホッとPHOTO展>にきてくれて、ありがとう!
ルーシーとハンナのうるさい歓迎に、おどろいちゃったかな?
男前のショーンくんには、グリーンの首輪がきっと似合うと思うよ。
チャンスがあれば、またルーシーとハンナと遊んであげてね。
by イワサキユキオ (2007-11-29 11:42) 

sean

イワサキさん、わざわざブログ検索していただいてコメントまで・・・本当にありがとうございます。なんかボク、感激です!!!
これからもルーシーとハンナのすてきな近況を、さまざまな形で発信してくださいね。楽しみにしています。
またルーシーとハンナに会えるといいなぁ~♪
by sean (2007-12-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気持ちいい~♪紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。