SSブログ

ジョン、全快!ママ、ピンチ! [日々のこと]

いつも元気なジョンがご飯をそっくり戻したり、お尻から鮮血が出たりで、お楽しみの公園デートがお預けだったんだけど、やっとジョンが元気になったので、念願のデート再開。IMG_1152.JPG
走る、走る、走る・・・延々と2時間も走り続けたよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そして今週も走る、走る、走る・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]IMG_1158.JPG

どうしてか、いつもひとつの木切れを2人で噛みあっちゃうんだよね。
ボク、ジョンと公園デートをしている時は、他の犬が来ると警戒しちゃうんだ!
ジョンを取られるんじゃないかとヤキモチやいているわ!ってママはいうけど、
本当は敵からジョンを守っているんだぜ!!!兄弟愛ってやつよ!

それより公園に行く途中で、車の警告ランプ点滅!
警告ランプの意味がわからないメカ音痴なママも
これはただ事じゃないと思ったらしく、急遽環八沿いのB★Wへ[がく~(落胆した顔)]

先週、パパがタイヤに釘が刺さっているって必死で抜いていた後遺症か、
タイヤの空気圧がヤバイっていう警告だったんだよ。あぶねえなぁ[ちっ(怒った顔)]

車買ったときに、トランクにスペアタイヤがなかったから、担当者に聞いたら、
この車のタイヤはパンクしません!って言っていたのに~うそばっかり!!!とママ激怒[ちっ(怒った顔)]
結局、タイヤが特殊で在庫がないので一日車はお預けになっちゃったんだ。
しかもスポーツタイプなので、ちょっとお高いのですって言われて、
ママが恐る恐るおいくらですかって聞いたら、75,705円!!!1本だよ~キャー大出費じゃん。

ボク思ったんだけど、この前のパーキングメーター駐車16分オーバーで
1万円罰金取られたのを皮切りに今年も車関係のママのピンチは続くな、と。
がんばれよ、ママ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。